診療日記(画像あり)

2013年1月18日 金曜日

診療日記第71話 究極の性行為のパワーアップ、シリコンリング(シリコンリング写真あり)

●セックスがマンネリ化してきた。

●年齢で衰えを感じセックスへの欲求が減ってきた。

●パートナーを満足させたい。

●セックスに刺激が欲しい。

などなどいろいろな男性の悩みで来院される患者さんが増えています。

セックスは楽しむ為にして下さい。(男性の欲望で女性をヒィーヒィー言わせたいですよね。)セックスによって男性ホルモンが活性化されれば、生きる意欲や充実感にもつながり若さを保つ重要な役割になります。医学的には前立腺ガンの予防にもなりますよ。

今回は性行為を楽しむ為、男の自信をつける為にシリコンリングをご紹介させて頂きます。先日、高知県から現在シリコンリングを入れているが、子供との入浴時にシリコンリングのことを指摘され返答に困ったという患者さんが来院されました。

その患者さんはシリコンリングは絶対に取りたくないので、陰茎増大(脂肪注入)でシリコンリングを目立たなくして欲しいと陰茎増大をされました。

シリコンリングやシリコンボールは性行為のパワーアップを目的とした男の遊び心ですが、シリコンリングの場合はシリコンボールに比べて目立ちますので、見た目が気になる方はシリコンボール(診療日記34話61話参照)をお勧めします。

 
画像左 高さ6.5ミリ・幅10ミリのシリコンリング
画像右 左から大サイズ(高7ミリ・幅12ミリ)、中サイズ(高6.5ミリ・幅10ミリ)、小サイズ(高5.5ミリ・幅8ミリ)

【シリコンリングの特徴及び効果】
・第二の亀頭のカリ首をつくる様に挿入することで性行為のパワーアップになります。

・陰茎が太くなり見た目が良くなります。

・シリコンボールが6個並んだように綺麗に挿入できます。

・大サイズ(高7ミリ・幅12ミリ)、中サイズ(高6.5ミリ・幅10ミリ)、小サイズ(高5.5ミリ・幅8ミリ)
と3種類あります。

・現在シリコンボールが入っているがボールの動きが大きい場合やさらに刺激が欲しい方にもお勧めです。

料金は治療代・麻酔代・薬代等込みで210、000円です。

●アドバイス
シリコンリングやシリコンボールは究極の性行為のパワーアップ作戦ですが、女性が痛がる場合もあります。それは女性の膣の入り口は狭いので、無理に挿入するとゴリゴリして痛みがあるのだそうです。ですから、しっかり濡らしてから挿入してあげて下さいね。

又、挿入位置は第2の亀頭のカリをつくるように亀頭に近い場所に挿入します。

陰茎の中間部に入れた場合はピストン運動時に出たり入ったりした時に痛みがあるのだそうです。性行為を楽しむ為にいろいろとアドバイスをさせて頂きますので、一度ご相談下さい。 

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事